無添加白髪用利尻ヘアカラートリートメントの口コミ [口コミと評判]

無添加白髪用
利尻ヘアカラートリートメントの口コミ





最近、白髪が気になりはじめて、市販のヘアカラーで月に1回染めていましたが、

ロングヘアーのため量も足りず、伸びるのは早いし

染めてもキラキラ光ってしまい、うまく染まらなかったけど、

無添加白髪用利尻ヘアカラートリートメントは、刺激も無く、嫌な香りもせず、

綺麗に染まり感動しました。

(36才 女性)





この無添加白髪用利尻ヘアカラートリートメントは、

伸びが良くて使いやすいと思います。

一般的なトリートメントよりはサッパリした感じが良いです。

抜け毛が本当に減りました。

風呂の中でシャンプー後に染めて、サランラップを巻いて15分ほどおきました。

キレイに染まります。

15分の待ち時間に体を洗って、ゆっくり湯船に使っていました。

(43才 主婦)






詳細はコチラ
白髪やダメージヘアもこれ一本でキレイ染め!≪サスティ≫





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。